ありがとうございます┏○ペコ

テーマ:

こんばんは照れ

 

 

さて、

2回目の記事にして...........

 

どんっ

 

 

 

 

理系女子ランキング6位はてなマーク!!

母体数少ないかもだけど......これは嬉しいドキドキ

 

 

 

お読みくださりありがとうございますえーん

感謝感謝ですヾ(;ω;)

 

 

 

そして

 

 

 

ほんとにありがとうです笑い泣き

 

 

 

これからも 

ゆあの東大生になりたい 受験orコスメブログよろしくお願いします┏○ペコ 

 

 

 

 

 

さて、昨日は夏の東大実戦返却だったようですが......

 

ごめんなさい、私は仕事が忙しくて受けれてないですえーん

 

先月までバリバリ仕事やってたんですよね〜あせる

 

 

なので、本格的に勉強再開したのは今月からパー

 

あ、夏の全国マークは受けてます‼︎

 

受験ブログらしく その画像あげときますか

 

ほいっ

 

 

 

 

理系なのにセンター数学が.........お話にならない......って言うのはやめてください笑

 

 

これから持ち直していくんで笑

 

 

 

今日は夜も遅いのでこれくらいにしておきましょう.....

 

 

 

では(●‘∀‘●)ノ"

 

 

↓今日もポチッとよろしくですラブラブ

 

東大受験生ブログランキング

 

 

東大受験生ブログランキング

AD