初めまして♪

テーマ:

 

 

初めまして音符

 

 

 

ゆあ と申します!

よろしくお願いしますグッ

 

 

 

 

東大受験に向けて日々過ごしてる浪人生ですえーん

 

 

 

モチベあげたりするためにブログ始めましたアップお願い

 

 

 

 

コスメとか好きだし、ダイエットも始めたので

受験以外のことも書いていこうかなぁと思いますドキドキ

 

 

 

 

毎日更新できるかわからないけど頑張りますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、今日は基礎化粧品についてラブラブ

 

 

 

 

 

 

はいパー

 

クリニークのサンプルいただいてきましたラブ

 

 

敏感肌なので1.0のアルコールフリータイプ!!

 

 

3日分くらいかなぁはてなマーク

 

 

 

今朝使った感じではまだわからないけど

刺激は全くない爆笑

 

良かったら拭き取り化粧水は購入考えますニヤリ

 

 

 

 

という感じで書いていこうと思うので

 

よろしくお願いしますわんわん

AD