the 濃い❗& 8月の予定 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨が明けましたね🐌


今週も楽しかった👏
ありがとうございました🙏


いや〰濃い❗
来店される方が濃いと言うよりも、専門職を強く感じた❗💦

助産師さん ネットワーカー 住職 学校の先生┉
しかも一人じゃない❗
もちろん、仕事の話は秘密にして来店される方もいたかもしれないけど、
今回は知ってしまった(笑)せいか、濃くてビビりました😅


そんな中、初の外国人が来店❗
しかもその方『ビーガン』を名乗った😱

別に、いつも『動物性free』で営んでいるのに、その専門分野が目の前に現れるとビビる あやちゃん😂

その日は『全粒粉のお素麺』をだし、こんな日に限って少しの『かつおだし』を使っていたので、その方には『昆布だし』にしました🐟


また来てくれたらイイな~😊


明日8/2(日)は、玄米黒カレー🍛だよ👏