大好評で嬉しかったな~ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

玉蜀黍が、ハクビシンにやられてよ~😅



今週も楽しかった🈵
ありがとうございました😃✨

玉蜀黍は、今日でおしまい❗
ハクビシンには勝てない~😩と、お百姓さんが、嘆いていました🌽
玉蜀黍の味噌スープは、かなり好評でした👏
また来年も飲みたいから作るね😁(私が💦)


今週の『目立ったさん』は、ある男性☺
カッパだけど濡れてないからイイ?
私には『ウィンドブレイカー』に見えたから、🆗🙆と中へ入ってもらいました。

どうやって、この店を見つけてくれたのかわからないけど、メニューを決めるのに、とても時間がかかりました❗

メニューが1つしかないこと😅
お肉が無いこと🍗🙅
メニューの写真が無いこと😱
彼の中で納得しなきゃならないことを、1つずつ解決していき、立ち話を終えてやっと座ることが出来ました。



でも大豆ミートも知っていたみたいだし、全て食べてくれました😃

彼は、どもり症だったのです。
これを病気と見るのか、性格と見るのか┉

昔付き合った彼が、どもり症でした☺
勉強は得意ではなかったけど、運動は万能❗
数学だけは、だいたい満点でした👏

今回来店してくれた彼は、かなりのどもり症でなかなか聞き取れなかったけど、なんとなく~なんとなく~理解して答えていたら、
『スゴい通じてるね🙌』って喜んでた😆



食事中も周りの話に耳のアンテナがビンビンで、よく内容を覚えていました。
彼の生い立ちの苦労を感じました🍀
 
帰りには、玄米クッキーを買って帰りました🚲💨

ご協力してくれたお客様、ありがとうございました🙏


12日(日)は、WS です☺💕