あやちゃんのまくろび日記 包丁で・・・ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


まくろびちゃんのブログ


コレ なぁ~んだ???べーっだ!


今朝、包丁で里芋の皮を剥いていたら、「さくっ叫び」と包丁でやっちゃいましたあせる


え!! なんで!! 左手!! 流血!!


陽性の食事を意識していたのに陰性症状を起こした・・・ガーン


答えは、昨日の小腹を満たす食事にありました。


食パン目の前にあったパン(陽性)、普段買わないパンが娘を迎えに行ったバァバ


の家にありました。 空腹に負けたショック! 材料の砂糖と牛乳かな


お手当は、キャベツの外葉。 スーパーで、よく処分される、食べにくい固い葉。


出血(陰性症状)に 是非合格