美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba -69ページ目
July 08, 2017

ビューズ「美の祭典 vol.2」開催しました!

テーマ:ビューズ

昨日は「美の祭典」に大変多くの方にご参加頂き、有難うございましたキラキラ

この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)m

 

今回もbeausメンバー、たくさん集まってくれました!

前半、間に合わなかった方も多くいらっしゃり、全員でないのが残念ですがあせる

IMG_5719.JPG

そしてこちらは東京ライターメンバー。華やかです(#^.^#)きらきら!!

IMG_5751.JPG

会場もほどなく満員に・・・。アップ

今回のメイン司会は姉チーム代表、

クリエイティブディレクターの薄良美さんにお願いしました^^

 

薄さんはかの有名な、第一回美魔女コンテストや各種美肌コンテストでも

ファイナリストに選ばれるほどの美しさと、

本業であるデザイナーとしての経験も備えたメンバーさんです★

FullSizeRender.jpg

宝石赤第一部は、オズモール編集長とのトークショー。テーマは、

「SNS×紙×WEBを活用したメディア・企画展開」。

 

今年20周年を迎えるオズモールは老舗中の老舗の、女性WEB媒体です。

WEB予約や口コミ、雑誌とをうまくコラボさせた展開はさすが。

 

オズモール1記事に200~300ほど口コミが付くこともあるのだとか。

ビューズメンバーの照井窓日さんを起用した、

商品×専門家×記事のコラボ事例もご紹介いただきました。

IMG_5777.JPG

 

宝石赤第二部は、海外進出・国内での販促を考えていらっしゃる全ての方へ。

「日本初上陸!アジアで有名なアワードAEEFJ」

 

日本国内をはじめ、世界にも進出する商品や企業、個人の権威付け。

「モンドセレクション」のアジア版ともいわれるアワードAEEFにて

エンブレムを取得できる新しい試みが、今年日本でも初開催!

中国ではアワードの模様がCCTVで放送されるほど、メジャーなアワードです。

マレーシア王族家系でAEEFJの代表理事wooさんと、

元アナウンサーで理事の道端康予さんにご紹介いただき・・・

beausメンバーをオフィシャルサポーターとして任命いただきました^^


ここで歓談タイム。

今回もたくさんの企業・ブランド様にブース出展頂きました^^

個人的にはスーパーフード関連も多く、興味深いものがたくさん!

全8ブース、ご紹介させて頂きます。

 

■ブース① clean ROSE Asia様

http://www.cleanrose.asia/
100%バラから抽出された最高級のローズウォーター&ローズオイルは

1360年代、オスマントルコの時代から使用されているもの。

世界の女王に贈呈され、世界の高貴な女性に献上されてきたのだそう。

ブースも、ピンク一色の世界観が素敵でした!キラキラ

ローズウォーターは化粧水以外にボディーローションとして全身にも使用可。

ボディーローションとして、寝る前に使用するとリラックス効果もアップ!

 

この時季の日焼け後のお肌の保湿ケアにもぴったりです(#^.^#)

ブースにもお立ち頂いていた、“マダムローズ”こと

華乃アイギュル様とお写真撮影♪キラキラ

IMG_5746.JPG

 

■ブース② 株式会社サプライズ様

https://bhb-s.com/

「美しくありたい」 という意識を突き詰めていくと「健康」につながります。

・・・そんなメッセージを寄せて下さいましたが、まさに!だと思います。

 

今回はダイエットアドバイザーと共に開発された

「Slim Beaut(スリムビュート)」にて出展くださいました。

3つの特許成分を配合し、健康美 に重点を置いたダイエットサポート飲料。

ダイエットと同時に 必要なビタミンミネラルを豊富に含んでいます。

8月には↓↓こちらにパッケージをリニューアルされるそう。(#^.^#)

 

■ブース③ 株式会社EMMA様

https://milmilmichilu.com

「たのしくきれいに」をコンセプトに、女性の 「美」を追求した商品や

サービスを提供されていらっしゃいます。

今回のブース出展は、 「MILMILMICHILU(ミルミルミチル)」。

カラダにキレイが「みるみるみちる(満ちる)、という意味なのだとか!

197種類もの酵素・15種類の美容成分を配合した酵素ドリンクは、

スーパーフードであるレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)が配合されていて、

見た目の可愛さからも楽しい気持ちにさせてくれます♪

 

■ブース④ 株式会社シエル様

https://fruits-aojiru.com/
今回ブース出展いただいたのは、「めっちゃたっぷりフルーツ 青汁」。

2015年4月~販売開始以来、累積20万人もの定期会員を抱える商品に!

青汁といえば「苦い・不味い」・・・というイメージがありましたが、

こちらはフルーツたっぷりで、毎日飲める美味しさがポイントです☆

149種類の野草、フルーツ、野菜、海藻の酵素、 

さらに、いま話題の乳酸菌、美容に欠かせないプラセンタ・・・・と、

欲しい成分をたっぷり詰め込みながらも美味しい、パーフェクトなドリンクです!

 

■ブース⑤ 株式会社ライブナビ様

https://livenavi-rebeaute.net

リボーテスキンケアさんは、「健康で美しい素肌のために」を念頭に、

ユーザーの悩みに寄り添った商品開発を行っていらっしゃいます。

今回はお尻のニキビやシミ・黒ずみケア専用薬用ジェル「ピーチローズ」や

かきむしり肌専用の「しみずの無添加ボディソープ」をご出展。

これから本格的な夏に向けて。しっかりケアしたいですね!

 

■ブース⑥ 日本製粉株式会社様

http://www.nippn.co.jp/products/health_food/index.html

オーマイパスタで知られている日本製粉さんですが、健康食品も展開中。
今回は「ローストアマニ」で粒と粉末をご出展。


また、小麦の若い芽から作る「ウィートグラス」も!

海外セレブがデトックスのために摂っていると話題の素材。

日本スーパーフード協会の2017年注目スーパーフードとしてもランクイン!

ビタミン・ミネラルの他、葉酸も多く含まれているので女性に特にオススメです。


■ブース⑦ 株式会社ソシア様

https://www.socia-group.com

「そして明日へ」の企業理念に基づき、

未来に明るい夢や希望が持てる商品づくりをモットーにされているソシア様。

今回は、モンドセレクション金賞受賞商品や新商品など、

美と健康関連の商品を多数ご展示くださいました。

 

キンタロー。さんもしぼり込みに成功したという「ドリップ・クリスナン」や

エチケットサプリ「インプラス」等、ラインナップがズラリ!

コスメ、健康食品などどれもこだわりが詰まったアイテムです(#^.^#)


■ブース⑧ 株式会社オンライフ様

http://creal-gel.jp

自社製品30種以上を有するオンライフさん。

今回出展アイテムは、保湿力重視のオールインワンゲル「クレアル」!

2017年に モンドセレクション金賞を受賞した商品です。

手軽に使える印象のあるオールインワンゲルでありながら、

機能性へのこだわりがしっかり設計されていることが分かります。

美容皮膚科医からも推奨された「超高圧乳化法」という製法を採用。

ナノレベルまで微細化した成分が、お肌にスーッと浸透する使い心地も◎!

 

そしてクライマックスへ。

第三部はメンバーPR、表彰とベストドレッサー賞発表!

 

まずはビューズメンバーでフードチームから食専門PRの子会社、

Pocapocatable(ぽかぽかてーぶる)を立ち上げた音仲紗良さん。

続いて、CAチームを率いる「CAメディア」代表の清水裕美子さん。

CAメンバー、続々増加中です!

姉チームより、サプリメントアドバイザー「胃腸良子」さんとしてもご活躍中。

ナースキュア代表の布施公予さん。

同じく姉チームより、六本木の一等地にOPENしたプライベートジムを

プロデュースされた足利つつ美さん!

名古屋→東京チームになった、ライターのHARAKOさん。

既婚者のライフスタイル取材案件についてのご案内。

 

そして・・・最後に表彰タイム。宝石赤

 

ビューズと提携して営業を担当している株式会社フロントディールが選ぶ、

「ベストパフォーマンス賞」は、クライアント様から特に高評価だった案件に

関わってくれたメンバーに贈呈。【賞品:TDLペアチケット】
美容家・飯塚美香さん!


いつもメンバーへの依頼窓口を担当させて頂いているスタッフ芦間より、

レスポンスも早く、積極的に参加してくれたメンバーを選出させて頂いた

「ベスト貢献賞」、CAチーム・清水裕美子さん!

インスタグラムに、ハッシュタグをつけてビューズとアップして下さった数が

最も多かったメンバーに贈呈するこちらの賞、【賞品:Applewatch】

ヨガインストラクター・高木沙織さん!

そして・・・今回のドレスコードは「夏の黒」。【賞品:商品券】
協賛社が選ぶベストドレッサー賞は、黒のオーガンジー素材で

透け感のあるセクシーなドレスが素敵だった、ライター・星有子さん!

オズモール編集長が選ぶベストドレッサー賞は、

黒字に七夕の短冊のようなボーダー模様のワンピが素敵だった、

ライター・花咲美幸さん!

おめでとうございます!

そしていつもありがとうございますキラキラ(#^.^#)

 

今回は7月7日・七夕だったので、ささやかな七夕イベントブースも作りました。

みなさんに書いて頂いた短冊は、本日、神田明神にてお焚き上げ。

連日悲しいニュースもたくさんありますが、

日本中が平和で良い国であり続けますように。

そして皆さんの願い事が叶いますように!!

 

ビューズもおかげさまで、「美の祭典vol.2」を行うことができました。

これもひとえに、携わって頂いている企業様やメンバー、インフルエンサー、

皆様のおかげです。。

 

当日は全員とご挨拶やお話をすべきところ、

時間も許さず叶わなかったのが心苦しいところですが、、、、

何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。

そして、今後ともビューズをよろしくお願い致しますm(__)m

 

宝石赤ビューズHP

http://beaus.net/

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース