茸フレンチ「マッシュルーム」★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

茸フレンチ「マッシュルーム」★

恵比寿のキノコ×フレンチ「マッシュルーム」 にて、

キノコあり、さつまいもあり!の秋満喫ランチしてきました♪♪

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちで生まれたワンコ・うにくん(現・シャネルくん)

オーナーの幸子さんBirthDayお祝いを兼ねて^★


軽井沢のお気に入りキノコフレンチ、

「エブリコ」 の草分け的存在が、「マッシュルーム」なのです^^


キノコが堪能できるフレンチということで、キノコ感満載の店内!

キノコグッズもたくさん展示されております。目

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

キノコメインの前菜から、肉・魚系まで豊富なメニュー!キラキラ


今回は、Aコース(前菜・メイン・デザート2625円~)

「名物:旬のキノコいろいろソテー」

\2520(1/2 \1260)を付けてみました^^


いつもエブリコさんでも必ずオーダーするコチラのメニュー。

香ばしくソテーされた旬のキノコ盛りは、キノコ好きなら必食です♪♪

美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

宝石紫前菜 

私は「ベニアズマのポタージュ」をチョイス!
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほっくり甘い、さつまいも感が味わえるポタージュです☆

紫色の皮付きさつまいものカットがアクセントに!


宝石紫主菜
牛挽肉とキノコのオーブン焼き
は、

意外とボリュームたっぷり!キノコもたっぷり!!
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに幸子さんは前菜に、

スペイン産生ハムとそのムース 

洋梨とセルバチコ添え アンコールペッパー風味


主菜にも豚肉のお料理をチョイスされていましたが、
↓↓遠方からコチラ目当てで来られるお客さんも多いのだとか・・・!
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザートはまた興奮しすぎて、写真撮るの忘れました。。( ゜∋゜)
バースデープレートを付けてくれ、

濃厚なマンゴーのソルベやシナモンのケーキなどなど。


さらに誕生日祝いに、

手動オルゴール演奏のサービスも!
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マッシュルーム・エブリコとも、

オーナーシェフをはじめ皆さんお人柄が良く・・・

なにはともあれ美味しくて、素敵なランチタイムでした(゜▽゜)ノキラキラ


ところで幸子さんと私は同じような型の

ワンピを着ている機会が多いような気がするのですが・・・

私はBCBG派♪つい集めてしまいます。(*^o^*)


と言っても着ていないものも多いので

今週のアメーバさん公式「パシャオク」では

BCBGのワンピ(新品)出品してみました!
http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34849148


クリスマスやちょっとしたパーティーにもオススメ★

タイトな肩出しワンピです♪♪ ぜひチェックしてください♪
美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG