対談冊子☆ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

対談冊子☆

日経ヘルス×スペシャル対談の冊子ができましたハート

スーパーフード、「スピルリナ」の活用法が満載びっくり

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

ベジタリアン料理研究家のいとうゆき先生は

スピルリナのスムージー「美肌のデュオカラー」レシピを、


ボディメイクアドバイザーの森弘子先生は

美しい太もも&ヒップラインを作る方法を、


腸の研究家&腸もみセラピストの砂沢先生は

外出先でもできる腸もみ法を、


私は「顔全体のたるみ&ほうれい線予防」

ツボマッサージをご紹介しておりますキラキラ

矢印下
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

取り急ぎ「腸もみ」を実行してみましたが、これが効果てきめんびっくり

腸を効果的に“押すだけ”でずいぶん腸の働きが変わってくる模様。


30億年前から存在する健康フード、スピルリナ を摂りつつ、、

美ボディを目指したいと思いますきらきら★


先週いっぱい、家で撮影等がありワンコ2匹は預けていて

トリュフは一人っ子生活でしたが・・・・・

いよいよ明日、キャビア氏とフォアグラ氏が帰宅車
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

すっかり甘えっ子の赤ちゃん状態になってしまいましたが汗っ

いつも肝っ玉母さん役のトリュフにとっては気分転換になったかな、、疑問符
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

矢印下こちらは、ブリーダーさんのペットホテルでお世話になっている2匹。
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

お外の監視をしているそうですk