リッツで真ん中バースデー♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

リッツで真ん中バースデー♪

石原久真子さん(8月23日生)・私(8月10日生)で

毎年恒例の「真ん中バースデー会」を開催~ハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

リッツカールトン45階「タワーズグリル」 にてはぁと

晴天で景色もバッチリでした!

さすが、8月生まれは晴れ女??

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
前菜は・・・ビュッフェですキラキラ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
シェフズサラダバー&前菜・スープ・付け合わせなどをチョイス。

どれも美味しいので、もちろん全種類食べました!笑
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba
メインは同じものを選んで・・・2人とも肉食系です。

★豚肩ロース トリュフ風味のマッシュポテト

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

・・・・と、ここでサプライズがびっくりマーク

バースデープレート付きのデザート登場ハート

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

誕生日っぽい感嘆符 これ、いくつになっても嬉しいですね^^


これを食べてからも、もちろんデザートビュッフェを網羅。
ひとつひとつ完成度が高いので食べ応えありますおんぷ

フルーツをふんだんに使ったデザートが豊富で美味しい!イチゴ

鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

マンゴーやベリー系↑↑のジュレは、

美肌効果があるのでお勧めですハート
鈴木絢子オフィシャルブログ「絢子のセレブログ」Powered by Ameba

そんなわけで、、、あげ

2人とも今年も無事1つ年をとることができましたいひひ
(石原さんはまだですが・・・)