中国語レッスン♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

中国語レッスン♪

仕事で中国語をつかう機会がますます増えたので・・・・

ビジネス中国語のレッスンを再開感嘆符


上海出身、日本人男性と結婚し日本で大学講師もしてらっしゃる

李先生のおうちでスパルタ(?)レッスンですメモ
絢子のセレブログⅡ-201008201506000.jpg

中国女性のメイクへの関心度は高まる一方感嘆符

ファッション誌でも大半はメイクネタなのでは疑問符


日本のコスメの人気は健在ですが、

そのうち消費量が中国に追い抜かれるんじゃないかと思うほど

中国女性の美意識は上昇中ーーアップ 日本女性も頑張らねば。。。

絢子のセレブログⅡ-201008130053000.jpg

そして今日も食べ物ネタですが。k

on手土産に持参したマーロウのプリン ♪

横須賀・葉山・逗子で展開しているマーロウ。

1個1000円近くするプリンって。。とっても贅沢ですが・・・・

美味しいし、ビーカーの容器はかなり使える♪♪

左は抹茶、右は栗入りスイートポテト味音符

絢子のセレブログⅡ

onキティちゃんとマーロウのコラボプリンは特にレア度が高し!で

いつも「4時間待ち」と言われてしまいます。。><

http://www.marlowe.co.jp/00kitty.html


他にも1番&2番人気の

 ★北海道フレッシュクリームプリン \787

 ★王様プリン(有精卵) \735


お昼過ぎには完売する、

 ★ベイクドマンゴーチーズプリン \1000


夏季限定のプリンなど、、常時16種類ものプリンがあるので・・・

ある程度決めていても、目の当たりにすると確実に迷います!笑

お取り寄せもOK★でオススメです~Wハート↓↓

http://www.marlowe.co.jp/00pudding.htm