初ネイル♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ネイル♪

新年早々ですが、、、なぜだか黒ネイル。ジジ

年末の大掃除でボロボロになった爪をはずして、

ひさびさの 地ヅメですビックリマーク
絢子のセレブログⅡ-201001052121000.jpg

ラメ+ストーン少々+雪アート!雪の結晶

先端がちょっとはげてきた頃に、

ホログラムを乗せてアレンジしようと思います流れ星

(アレンジというか、隠すというか・・・^^;)


最近は歯が生え始め。。。のフォアグラさん

ガリガリ噛まれて、爪がすぐ傷だらけに。。。ゾゾゾ
絢子のセレブログⅡ-201001050049000.jpg

こう見えて結構するどいキバなんです・・・・↓↓↓
絢子のセレブログⅡ-200912280734000.jpg

痛い・・・涙

でも可愛いから無抵抗に噛まれっぱなしですドキドキ

もっと噛んで~ラブラブラブラブみたいな。笑 ←?


孫を目の中に入れても痛くないおばあちゃんの気分感嘆符

って、こんな感じなんですかね~にへ