未来BODY研究所♪ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

未来BODY研究所♪

「未来BODY研究所」さんから・・・

習慣術インタビューを受けました★

http://blog.livedoor.jp/body_labo/
絢子のセレブログⅡ

美容と健康のための「日々の習慣」とは!?という主旨で、

★千葉麗子さんの 「コブラのポーズ」

★小谷実可子さんの 「ストレッチ」

★松本志のぶさんの 「水分補給」

・・・などの記事が既に掲載されておりますニコニコハート


取材後「こんなに習慣がたくさんある人は初めてビックリマーク

と言って頂きましたが、、、、

エステやジムに通えないほど面倒くさがりなだけで(笑)

「一石二鳥で美磨きキラキラをテーマにしているので

何かしながら、ついでにできることばかり。

それで無理なく習慣化されているだけだと思います。。。^^;;


これもドキドキ

美容サプリやドリンクを常用してますがぺこ

こちらは飲んだ時にコラーゲンをチャージするだけでなく、

内側からコラーゲンを生む力をつけてくれるドリンク♪
絢子のセレブログⅡ

ちなみに↑↑バラの生花薔薇をお部屋に飾ることで

視覚的に心を穏やかにしてくれる効果だけでなく、
女性ホルモンバランスを整える働きもあるそうです~ビックリマーク

まさに・・・一石二鳥LOVE(笑)