薬事セミナーです! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

薬事セミナーです!

明日は (・・・というかすでに今日ですが)

久々にビックリマーク薬事法のセミナーを行いますグー

絢子のセレブログⅡ

ベランダでトリュフにお付き合いいただきながら

セミナーのシュミレーション。(笑)

薬事法のセミナーはもう何十回やったかわかりませんが、

それでもやるたびに、何かしら規定や表現のラインが

変わっていたり・・・・・。

本当に日々勉強が必要なジャンルだと実感ビックリマーク

頑張ります。グー



そうそう★

先日書きそびれましたが・・・メモ

今月号の「Lily」には君島十和子さんが登場されてますアップ

絢子のセレブログⅡ

十和子さんプロデュースの「フェリーチェトワコ」化粧品、

http://www.felice-towako.co.jp/

先日のTCCのイベントでも頂きましたが。。。

スキンケアやUVクリームもさることながら、

パウダーがとっても良い感じなんです~ラブラブべーっだ!


羊毛ブラシが内蔵されていて、それもかなりいい毛並。

ブランド物でもパウダーに内蔵されてるブラシって、

適当な感じがするんですが・・・

これはとっても滑らかドキドキヒツジ

絢子のセレブログⅡ

GWにインフルエンザになって肌に吹き出物ができたので、

しばらくファンデは止めにして。禁止

メイク直しもオイリーな部分にお粉をはたくだけにしてます★

薄づきなのにちゃんとテカリをカバーしてくれるんですよね♪

カスタードイエローなカラーも日本人の肌色にあってますチョキ


たまにピンク系のを間違って使うと大福みたいになっちゃう。

粉も吹いてたらホント大福そのもの。。ガーン


そんなGOODなコスメ、フェリーチェトワコを生み出したのは

まさに年齢不詳な、十和子さんご本人。

そのあり得ない美しさに驚愕です。。( ̄□ ̄;)
絢子のセレブログⅡ
こんな40代を目指して頑張りたい。


美の話をするのに美しくなかったら説得力がない。

それと同じで、インフルエンザにかかり肌が荒れている私は

20日に健康のセミナーをやる前に、気を引き締めねばなりません。

そのために、ちゃんと睡眠をとることにします。。アップ
おやすみなさい。ぐぅぐぅ(@ ̄・ ̄@)