トリュフパパ☆初公開 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トリュフパパ☆初公開

今日はキャビア&トリュフの故郷、

埼玉県のブリーダーさん宅にドッグフードを買いに★♪♪

http://www3.ocn.ne.jp/~y-bell-e/index.html

キャビアもトリュフも、こちらのブリーダーさんから

譲っていただきました^^ いわば里帰りです。。。!


↓↓トリュフパパ初公開!!
絢子のセレブログⅡ-200902211655000.jpg

ブリーダーさん宅で、トリュフ・パパと感動の再会!!
カニンヘンなので小さめ。トリュフと同じくらいでした。

パパ、目がくりくりでかなり可愛過ぎ!!目

「・・・・!?
絢子のセレブログⅡ-200902211519001.jpg
トリュフ氏びっくり。えっ

パパもにおいをクンクンして興味津々です。

さすがに我が子だとはわからない、、かな。

引き裂いたのは私たち、とはいえちょっと寂しいですねしょぼん

でもなかなか貰われた後に親子が再開できるケースは少ないので

こうやってたまに顔見せしに行ける状況は幸せなのかとも思います。


それにしても、パパは毛色も美しくて、

ホレボレしちゃうようなワンコでした。

トリュフもこんなフサフサな綺麗な毛になるかな~^^