今月のLilyは★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月のLilyは★

女子大生雑誌・Lily最新号です音譜
絢子のセレブログⅡ

今回のコラムのテーマは、「目元ケア」目

私が愛してやまない愛用品2点をご紹介しております~ラブラブ

↓↓↓
宝石ブルー【シャネル】デマキヤンユーアンタンス

絢子のセレブログⅡ

涙と同じ成分でできているから、

目にやさしいアイメイクリムーバー♪(*^▽^*)

色もキレイで洗面台に置いておきたくなる逸品!

宝石ブルー【&フェイアートソメットバイタルラッシュセラム】
絢子のセレブログⅡ

まつげが伸びる!ケアできる!美容液^^

寝る前に付けてあげると効果的★★

さすが資生堂~!的な逸品。


思えばまつげって、毎日マスカラ付けられて、

相当ダメージ受けてるはず。

今日本女性のまつ毛が

どんどん弱っているそうです。

弱っている?というか、やせ細っていっている、という感じ。。


髪のトリートメントもいいけど、それ以上に、

まつ毛もケアしてあげなきゃですね!!あせる


うちのキャビア氏は

長いまつげと長い胴がチャームポイント★

また散歩中すれ違った人に「胴長っ!!( ̄□ ̄;)って

言われちゃったね。。。 ←これ失礼じゃない?(笑)


長年実家でワンコを飼っていながら、

この長さは類を見なかった

こんなに長いまつ毛が犬にも生えるとは。

しりませんでした・・・。

絢子のセレブログⅡ

まつげの成長はともかく。。。

無意味に胴は成長し続けている模様です。。(T▽T;)