帝劇レポを読ませていただく日々ですにやり

以下、皆様のレポやメディア情報に基づく
帝劇内容に触れますから、
ネタバレ嫌な方はお気をつけくださいませ!
参戦してませんから、目新しい情報はありません(^_^;)





まず、パンフレット画像見ましたブルーハーツ
ピンクで統一した、
ふわふわした感じのびーちゃん達…ラブ



カワイイ~ラブラブラブ

そして、、那須くん、

サラスト~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



…ってアセアセ

いちいちサラスト萌えしなくてイイくらい、
那須くん、最近はずっとサラストウシシ
しかも、グッズでは、去年の冬帝劇から
ずっとサラストキラキラ


春頃だっけ…?
くるくるのパーマが印象的だったから
サラストは貴重な気がしてたけどイヒ

くるくる、カワイイけど前髪でお顔がよく見えず
テレビの前で無駄なのに、、無意識に、、
下から覗いたりしてた  ←アヤシイ(笑)
私はサラスト大好きなので嬉しい限り( ´∀`)





恒例!?
サミシクなったらグッズの整理ウインク






ラブラブラブラブラブラブ



お友達のご好意で、
グッズ代行頂けることになりましたにやり
ピンクの那須くん、お迎え楽しみブルーハーツ
ありがとうございます!!!




初日には、情報番組で取り上げられたとルンルン


キラキラ 新 衣 装 キラキラ 
かな?お下がり?無知でスミマセン(._.)



ワタシ、実は黄色好きウシシ
今回はオレンジがニギヤカシイ感じだけど(笑)
この衣装も好きだったやつ下矢印下矢印下矢印


こちらはお下がり衣装だと思うのだけど、
はじめは誰が着てたのかな~( ´-`)
この前少クラで、侍くんが着てましたよね!
びーちゃんは、前回の帝劇でも着てました♡


ただ…アセアセ
スタイル良すぎる龍我くんの横に燕尾服…
ジャケットの丈が長いので並ぶと…
どうも、スタイル悪くみえちゃうからショック
こちらの衣装は大丈夫かなー、とかイヒ
↑要らぬお世話(笑) 
那須くんの、七分袖で普通?のジャケット丈が好き♡




で、改名についてインタビューを受けて、
那須くんのコメント…




ファンの心境にも配慮して、なおかつ、
ジャニーさんへの感謝も述べる。



那須雄登!
さすが!できる子っ!おーっ!




『正直、どうしようか…』


…って、なるよねおーっ!、なるよね~笑い泣き
…って、思うよねおーっ!、思うよね~笑い泣き


多分、全ファンも同じ気持ちだったおーっ!
那須くんが、同じ気持ちだと教えてくれて、
めちゃくちゃ救われたと思います!!




うん、「東京B少年」ってユニ名キラキラ
好きだったよおーっ!愛着ありまくりグー
でも、ジャニーさんに気にかけて頂けて
ユニットとしては前に進んでいる…よね?
ファミリー案件は…無いよねっ( ; ゚Д゚)



Sexy美少年!
新たな魅力楽しみですっグッ

出来れば、極端なSexy押しでは無い方向で…( ´-`)







でね、ちょっと浮所くんのお話ですが浮き輪


Sexy美少年、に改名だから、
記者さんにも求められたのでしょうね…にやり
「セクシー語を使わないのか」なんて質問ですから。


最後に、浮所くんが、

「Sexyサンキューです♡」

って照れながら挨拶したとかラブ
照れながら (ToT)  カワイイ♡



記事を見て、
です」が、浮所くんらしいな、
と、萌え萌えした私ラブラブラブ

先輩の、しかも、大好きな健人くんの、
「Sexyサンキュー」を…
お借りして言ってみます、って気遣いを…
「です」で、表現してるのかなぁって。

もちろん↑は私の勝手な主観ですが。
YouTube、Right-onの回で、話の中で、
「彼女さんが」と、「さん」を付けた浮所くんに、
ものすごく萌えて、さすが!と思ったのに似てるの。
「彼女が」と、断言しちゃうと、
「浮所くんの彼女…(;゚∇゚)」って、
ファンとしては、サミシク妄想しちゃいところ、
「さん」を付けてくれたら、
何となく別の人の話っぽく聞こえません?
無意識かもだけど、そぉいう細部に、
浮所くんのアイドルセンスを感じる私です( ´∀`) 




浮き輪浮き輪浮き輪
 


中島健人くんを、
本当に本当に尊敬してる浮所くん。

健人くんは、ものすごく、
「アイドル」であることに、
誇りを持っているなと感じます。
みんなそれぞれ、そぉだと思いますが。


同じく「アイドル」の申し子、浮所くん。
浮所くんの尊敬する先輩が健人くん、
ものすごく納得ですよね。


健人くんの素晴らしさを、
はじめは真似していたであろう浮所くんが、
成長して自分の中の、アイドル道を考えて、
昇華して、健人くんとは違う、
「アイドル浮所飛貴」を魅せてくれてる。


代々続く、アイドルとしての…
心意気? spirit?
そぉいったモノを継承していけるのって、
男性アイドルに特化した
ジャニーズの素敵な所かな、と。

実際の人間関係って色々あって、色々な子もいて、
お花畑な話ばかりではない… (^_^;)
イロイロナコトもあるだろうとは思ってるけど。。


浮所くんって、ホントに気遣いも含めて、
天性のアイドルだなぁ、と思います。

あ、「昇華して」とは、「浮所くんの中で」の意味で
どちらのアイドル道が勝っている、とか
優劣を付ける意味ではありません!!!



キラキラキラキラキラキラ


…なんだか…
「Sexyサンキュー」を言ったことで
ちょっと叩かれちゃった?
そんなコトを見ちゃったので…
 

不快に、そぉ思っちゃう人に、
浮所くんってジュニアくんが…

とても素敵なジュニアくんだよ!とか。
とても健人くんを尊敬してるんだよ!とか。
はたまた、、、
改名の経緯や、会見の雰囲気、とか。


色んなコトを解ってもらえたら。
不快に思わずに、
きっと浮所くん、びーちゃん達を
応援してくれるかな。なんて…


キラキラキラキラキラキラ



超ウルトラお花畑発想かもしれません。

でも。

超ウルトラ細々と、ではありますが、
これからも、びーちゃん、Sexy美少年が
素敵だよって事を広めるために、
応援ブログを書いていきたいな、と。

Sexy美少年の新たな門出に、
決意を新たにした私です。。。



帝劇お留守番につき、
いつも以上に熱い思いを悶々と抱えてるからか…
やけに熱弁を振るってしまった(笑)
実際は、目新しい情報も無く、ただ那須くんが
カワイイ、カッコいい…  好き←どさくさ(笑)
とか、言ってるだけですけど( ´∀`)



浮き輪浮き輪浮き輪




でね。

帝劇入られた方のレポで、超悶絶案件爆弾


那須くんが、平野くんのフライング
フッキング担当なんですって!!!



フッキングとは… 
帝劇舞台では、フライングがお約束で
メインキャスト平野くん、が、
客席の上を飛ぶ為のロープ?のセット係。
↑ロープ?で正解かな。用語が適当で(;゚∇゚)
 あ!ワイヤー、かな???


平野くんの後ろに、黒子の様に現れて、
ロープをセットして、セットできたら、
「トントン」と叩いてお知らせして消える、
あの!フッキング係を那須くんが笑い泣き



見たい…見たすぎる…えーん

真顔で、一生懸命、真面目にセットして、
↑いや、真面目は当たり前なんだけど、
那須くんらしい、固さ?ちょい不器用風と言うか(笑)
セット出来たら…
きっと、伏し目がちな表情で…


トントン


して、さっと下がる、那須くん…笑い泣き

ホント…見たい…見たい………




もちろん、那須くんのダンス、お歌、演技。
活躍らしく、素晴らしいですグッ
色々な那須くんの成長も見守りたかったキラキラ



でも。。。
帝劇、そしてジュニアならではの、

「トントン那須くん」

きっと今しかない、

「トントン那須くん」

戻った平野くんの勢いにグラついたらしい、

「トントン那須くん」

…エンドレス、トントン那須くん…(笑)





帝劇に行かれる皆様、私のためにぜひお願い
詳細なトントン那須くんのレポ
宜しくお願いいたしますお願いお願いお願い






今回は「トントンする那須くん」だけど。
近い将来「トントンされる那須くん」になるよね。
うん、、なれると信じてます!!
那須くんが「トントンされる」景色。
その景色を、見れるように。
日々応援、日々精進、かな ( *´艸)