バリ旅行記!!!


と、言ってももう半月以上も前のことなんで・・・


一応、写真がきれいに撮れたので、アップしまーす(*´∀`*)



rennbo

 まずは、バリっぽい南国画像☆ 

ここはレンボガン島というクルーザーで

 1時間くらいのとこ。 

 船酔いしてブルーやったけど、

ごはんのバーベキューが 美味しかった(●´∀`●)

 バナナボートにも1回だけ乗ったよ。 

 波しぶきが凄くて目あけれんかった!!








bali

 お次はエステ。 

 実は初エステ(o ̄∀ ̄)ノ


 色々してもらった!!マッサージ気持ちよかった・・・

 一番の感動はこのフラワーバス・・・ 

 女の子は絶対うれしいと思う!!

 花びらいーーっぱいで しあわせ気分でした

  (●´∀`●)





tana

 

 あ、すんません。小さく登場。


 これはタナロットっていう寺院での夕日。


 バリの夕日は18時過ぎには沈んでしまって


 これもギリギリ18時!!


 しかも曇ってたからイマイチ・・・






と、思ってたら、最終日にめっちゃ感動的な夕日を見れました!!!!


                          コレ!!!



yuhi


きれい~~


これはホテルの前にあるクタビーチの夕日。

めっちゃ幻想的で、日本ではなかなかお目にかかれない景色(*´m`)


と、まぁ 遅れましたが、以上、旅の思い出プレビューでした☆ちゃんちゃんっ☆