おっとー・・・またお久になるところでした(゚∀゚;)


バリの旅行記もアップしたいんだけど、ちょっと休憩。


そうそう、バリに行って、携帯も繋がらんとこで5日、6日過ごして、


ゆうくんの大切さを実感したのでした。


すでに2日目でさみしさMAXで、正直旅どころじゃなかったかも 汗(;´∀`)


自分が意外とものすっごいさみしんぼなんやとビックリ。あは


そんで、日本に帰ってきて会えた時はめっちゃうれしかったもんね。泣いたw


そんなこんなで、まぁ前々からずっと思ってたんやけど、


ずっと一緒にいたい=早く結婚したいベル


と、つよくつよく思ってしまったのでした(*´∀`*)


最近まわりで結婚する子が増えてて、うらやましい思いでいっぱいなのじゃ。


そんな時に、16日に高校時代の先輩の結婚式指輪があって、


二次会にお呼ばれしたんやけど、


先輩が登場するなり。。。大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。あせる


もう、感動???なんていうか変な感じでさ、すっごい嗚咽してましたw


幸せそうに笑う花嫁先輩と、隣りで微笑む新郎さん。


もうーまたまた妄想ですよ。(o ̄∀ ̄)ノ


しあわせな気持ちにさせてもらいました・・・キラキラ




と、言っても現実は、急には結婚もできるわけないので。(かなしい)


とりあえずは、本格的に貯金します!!!


倹約!!節約!!無駄遣い厳禁NGパー!!



変な日記・・・(;´∀`)