お肌が、お肌が・・・


ボードで密かに日焼けしてしまったようで。


悲しいことになっています。(ほっぺの皮がめくれています!)


まぁ、あまり気にしないようにしましょう!!


(。・ˇεˇ・。) (。・ˇεˇ・。) (。・ˇεˇ・。)





話変わって、今日からまたお仕事です。


でもね、今日から2週間は、ICUではなくって、外来なんです(*´∇`*)


2週間ごとにICUから外来に応援に行ってて、今日からはあたしの番というわけ。


小児科外来ですよ。


まぁー初めての場所で、居心地も悪く勝手もわからずで結構疲れたけど、


先生も優しいし、モニターのアラーム音とかもなくって、人と人の触れ合いに癒しやったよ。


しかし・・・点滴、採血の時に絶叫する子どもの声に鼓膜がマジで破れそうでした 汗


さぁさ、明日もがんばるぞ。