オートミールプロテインクッキー | ひさちゃんあこちゃんちみーの日常

ひさちゃんあこちゃんちみーの日常

4月に82歳を迎える母ひさちゃんと
4月で53歳になる独身アラフィフ女子あこちゃんと
2月で5歳になった強気でビビりなチワワちみーの
日常をつらつらと書いていくブログです

今日はオートミールプロテインクッキーを作ってみました。

 

 

こめたつさんのクイックオーツ

ザバスのチョコ味のプロテイン。

そして米粉と米油にきび糖と豆乳。

 

 

なんてヘルシー!!!

 

そしてとっても美味しい爆  笑

 

 

一気に3つ食べてしまった・・・。

ダイエットとは???💦

 

 

 

今度は違う味のプロテインで作ってみようかな。

それか、チョコチップとかレーズンとか

ナッツ類なんかを入れるのも美味しそう合格

 

 

どうしても間食はやめられないので

なるべくヘルシーなものを食べるようにしよう!