見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク



下の子産んでから
生理痛がひどく
毎回、後陣痛のような痛みに下痢
排卵あたりにも痛いし下痢

5年ぐらい前に1度難治性の膣カンジタ症になった時に
男性医師に相談したらまさかの市販の漢方をすすめられ
え〜これって普通の痛さなのかな?
わたしが痛がりなのかな?とか色々考えて
ひたすら耐えて耐えて5年真顔

いや、もうマジで痛い。
鎮痛剤切れると夜中でも目が覚める無気力

いよいよどっかおかしいんだろう。
なんなら筋腫、内膜症って言われたほうが納得

もう男の医者じゃだめだ
新しくできた女医さんとこ行こうびっくりマーク
意を決して行ってきました。

結果
どっこも悪くない…


いや、こんなんに痛いのに?
トイレから離れんないよ?
変な汗かくよ?

どこも?

ついた病名
「月経困難症」
あの市販薬すすめてきた医者と同じ診断滝汗

ただもうここで引き下がれない。
どうにかしてくれ驚きと懇願する前に

治療薬出しますね。
40歳以上なのでピルは使えないので
40歳から使えるジェノゲスト出しますね

笑い泣き

副反応が不正出血



1シート目はなんともなく
2シート目もらいに行ったら
「生理がくる場合もある、理想は生理が来ない」

えっ?
生理くんの?
たしかに排卵あたりに少しおりものあったから
あれ?とは思ったけど
もし来たら日数、痛み、量を控えてくださいと

はい。

きましたよ生理。
ジェノゲスト飲んでも生理

ん〜薬の冊子にも生理止まりますよ的に書いてある
わたしの女性フォルモンは強すぎんのか無気力

とりあえずジェノゲスト飲んでると
這いつくばるような痛さがなくなり
下痢もなくなり
快適は快適ですちゅー

ただ来月から生理こないぞ〜
ラッキー!!!!!って思ってたのに

2ヶ月分処方されているので
とりあえず生理来ても様子見って言われたので
次回の診察まで様子見します

飲んでる方いらっしゃったらよければ教えてください

 



ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは