見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!



いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


娘の鼻風邪がまだ鼻声ですが
クラスが学級閉鎖危機だし
息子の周りもインフルやら風邪やら
社内でも風邪ひきさんがチラホラ無気力
気合発動中です。
風邪はひかない。
風邪はひかない。
風邪ひかない。
私は無敵と言いながら
葛根湯飲んでます予防


タワレコさんの試写会で



北極百貨店のコンシェルジュさんの試写会に

ソニーミュージックエンターテインメントさんに

行ってきました拍手



 だいぶ私が課金してるソニーさんですね笑い泣き

私が入るのは正面玄関なので

特に誰かいるわけはありません。

おそらくいるとしても駐車場から直でしょうねちゅー

邪な思いを捨て

いざ試写会へ


入館証ピッとして入りましたよ。
50席くらいの小さな試写室です。
ネタバレ含みます。

ネタバレ



全く予備知識なくあらすじだけで鑑賞しましたが
終始
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
そもそもなぜに
人間と動物が共存社会なのかの設定が不明で
最初から
当たり前に共存してる世界線
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
ん?
ん?
私が悪いのか…?
原作ありきなのか…?
とりあえず共存は受け入れたものの
設定はコンシェルジュとお客様の物語
想像どおりの内容。
上映時間70分…
うん。いいと思う。
これ以上長かったらしんどかった無気力
もちろん子供も見れるし楽しめるけど
映画としてお金をだして
大きなスクリーンで見るほどかな〜と

以上
北極百貨店のコンシェルジュさんの試写会
感想でしたカチンコ





ちゃんと「
読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは