見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

私が接種券預かってるので

旦那に

「どうする?」と聞いたら

→「コロナ後からまだ胸痛が治らないからやめとく」


え?


まだ痛いのポーンポーン



私も娘も後遺症は全くなく

1番症状が軽かった旦那にまさかの

後遺症疑惑…真顔


 

一応MRI、心電図も異常なし


ただたまに胸痛


まぁストレスが原因っぽいけど…


私も4回目は打たないことに


なんせ去年熱で寝込んだのが

副反応か感染で

もう

何日もダウンするの嫌で無気力無気力


旦那の胸痛気にしつつも

いま横で筋トレしてるんで

そんなな気にするもんではないかな。


インフルエンザで学級閉鎖のたよりを

耳にするので

11月に接種したインフルワクチンよ

どうにか頑張ってくれ滝汗滝汗滝汗


わたくしさすがに半年でダブルは

厳しいチーン


 

 

 

  

 


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは