みなさまこんばんは。

グレイスの鈴木です。

このブログにたどりついてくださって、ありがとうございます。

オープン当初から変わることなく、足を運び続けてくださるお客様。



妹のように可愛くて仕方ない存在です。

「体のことはお任せしています。スッキリして帰れます」

と信頼して体を預け、お任せしてくださっていること感謝しかありません。

毎回、施術中お友達と過ごすようにお話ししているので、今回
「サロンにきて良かったこと書いて欲しい」
とお願いすると、
「え〜、何書こう!いっぱいありすぎる〜」

と自宅にまで持って帰ってくれたんです爆笑

そんな可愛らしいお客様。
予備にお渡しした便箋にも2枚にわたって書いてくれたんです。

その気持ちが嬉しくて✨✨

これからも長くお付き合いさせていただきたいと願っています。

通い方は様々ですが、痩身としてだけでなくメンテナンスとしても長く通っていただく方もたくさんいらっしゃいます。

どなたも心も体も安心してお任せいただけるような、そんなサロンを目指していきたいと思います✨

エステだから敷居が高い、そんなに重く考えず足を運んでいただけたら幸いです。





名鉄犬山線・中小田井駅から徒歩5分

【痩身サロン グレイス】

・営業時間 9:00〜19:00(最終受付17:00)
・定休日 日・金曜日(不定休)
完全予約制

メニュー・料金
施術の流れ
最新ご予約状況
サロンへのアクセス
ご予約はこちら(24時間受付)
よくある質問
インスタグラムはこちら