先週、北フランスも今年初の30度晴れ

 

新しい水遊びおもちゃを見つけて買ってみました。

暑い日の楽しみができました爆  笑

 

金曜日は学校の後、学校近くの公園でクラスメイトとピクニック音符

子供はお菓子を食べたり、大人はビールを飲んだりむらさき音符

海苔巻きおにぎりを持って行ったら、みんな「Sushi~!」と言って喜んで食べてくれました。寿司じゃないけどてへぺろ

 

ゆずもみんなに遊んでもらいましたビーグルしっぽ

 

 

暑かったのは2日程で、すぐに涼しく過ごしやすい気温に戻りました照れ

 

週末は引き続き夫が出張で不在なので、近所をお散歩あしあと

パン屋さんに寄り、バゲット&クロワッサンを買って帰りましたウインク