ハイドロゲルマスク♪ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

ブランドサイト(PC)はこちら♪


モニコレにて、
プレサ ハイドルゲルマスク ヒアルロン酸に当選sei


今まで使ったこともないゲル状のマスクで、
マスクがプルっプルな状態aya
プルプルすぎて、パックしづらいかなーとも思ったけど、
上下に分かれてあって、肌にピタっと密着してくれるキラ
30分程置くんだけど、その間、すごい肌に浸透していくのが分かるキラ

30分置いた後の感想は、
肌の凹凸がなくなって、弾力のある肌になってるって感じだったので、
保湿重視な方には少し物足りないのかなーとも思いました。

でもパックしてる間もウキウキだったし、
やっぱりパック終わった後もなんだか気分が良かったので、
1枚420円と割高なので、
何か特別な時に使ってみたいなと思いましたぴ~す