きなこもちチロルチョコ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ


WAN-LIFE-20091212100805.jpg  WAN-LIFE-20091212175737.jpg

じゃじゃんLOVE


最近甘い物がどうしても食べたくて、

夜中にこっそり今川焼き食べたりしててwww


とりあえずチョコ食べたい衝動に駆られましたwww


基本、チョコ中毒な私ドキ


3度の飯よりチョコLOVE


ってことで、今日買い物行ったけど買いたい物がなくて、

無駄足踏んだなぁ…って思ってたけど

コンビニ片っ端から入って、

はい、見つけちゃったぁげ㊤㊤


28個入りドキ

実はきなこもちチロルチョコ、
かなり昔に私の中で大ブームが来てw
食べすぎて飽きたんだけど、
またブームが来ちゃいましたwww

さてさて、既に20個に減ってるチョコだけど、

1日もつかなぁw

節約の為にも、前みたいなペースは抑えよっとなき


そんなこんなで今日は親子丼作ったスプーン&フォーク

初挑戦だったけど、なかなか美味しかったいえい

大根サラダも作って、ドレッシングもあえてネットで調べて作ってみてσ(´∀`●)

とりあえず大根が余りまくってるので、

なるべく処分出来るように、

工夫して色々調べながら作ってみたいと思いますスプーン&フォーク