充実した一日♪(^。^)♪ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

充実した一日♪(^。^)♪

今日はChellaとTPCへ行きました。
ローリー・マキロイを観たい!と思い観戦しましたが
ギャラリーが多くて
小山の上から頭だけ観ることが出来ました…
と言うことでローリーは諦め
KJ Choi とアーニー・エルスの観戦と
ジョーダン・スピース
松山英樹さんの練習を少し観ました。

コースはどのホールもフェアウェイが狭く
本当に難易度が高かそうでした。
ピンポジションも初日から難易度が高い場所で
技術、心、全てが試されるセッティングに感じました。

ショートサイドでバンカー越え
ラフからどのように攻めるのかな?
とKJのプレイを観ていましたが
スピンをかけてミラクルなアプローチから
バーディーを取ったショットが
今日、1番印象に残ってます!

なかなかPGAツアーを観戦する機会がないので
今日は最高に充実した一日でした!
にぇーでーびたん(*゚▽゚*)