エコキャップ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

エコキャップ


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ


月曜日、たくさん集ったエコキャップを

運びました。


本当は、OFFの時期に行こうと思っていましたが、

前回届けた場所が

今、受け取りをしていなく、

受け取り場所を探すのに時間がかかってしまいました。



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

なので、今回は、大量。

袋に入れて重さをはかるためにフォークリフトで運びます。



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

実は、これだけではないんです。

入らない分は、他のはかりで。


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ


132キロと、21キロを足して

153キロ。


さて、何人分のワクチンになったのでしょうか?

受領書は、後日、届くそうなので、

受領書が到着しましたら

サイトか、ブログで報告しますね(^。^)

協力下さいました皆さま、ありがとうございました。



たくさんの皆さんが、それぞれの地域でエコキャップ活動を

されていると思いますが、

今後も、お互い出来る範囲内で頑張っていきましょう。