沖縄 琉球ホテルクラブラウンジ2泊3日 子連れ宿泊 | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

1月に沖縄に行きました✈️

JALのエコノミー

ホテルは琉球リゾートです。


最近買った50キロまでなら乗れるスーツケース🧳


JAL修行去年して取れたのでサクララウンジへ。

12月にクアラルンプール2回と沖縄往復で何とかJGC取れました。その時のブログそのうち書きたいなぁ。


けっこう混んでます。でもコーヒー飲めるし嬉しい。


飛行機

エコノミー

息子は大人しくしてくれました。


やっと着いて嬉しそう。

自由に動けるってほんといいですね。


着いたらいつも空港で休憩

パパがレンタカー借りに行ってくる間に沖縄そばとソフトクリーム食べて待ってます。


空港から20分ぐらいで着きました!

車酔いするから心配したけど寝てくれてよかった。

琉球リゾート


沖縄に来たって感じラブ


クラブラウンジでチェックイン

17時半以降子供の入室制限がありました。


部屋へ。

プールがある方の部屋のが景色いいのでリクエストした方がいいかも。端の方の部屋は牧場の匂いがするキョロキョロ








コンセントはUSBありました。タイプCはなかったです。


景色綺麗ラブ


着いて17時過ぎてたから今日は移動で一日疲れちゃいました。


部屋は落ち着くから好きおねがい




息子の誕生日お祝い

可愛いニコニコ


子供のアメニティ


夕飯はホテルのレストラン

山楽さんへ

海鮮丼が美味しい照れ


2日目は、水族館とアウトレットへ。