今日は風が強すぎましたが
日中とても暖かかったです。(’∀’)
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
古着のドルマンカーディガン
The CureのTシャツ
STIGMATAのネックチョーカー、ストライプパンツ
NOISE NOISE NOISEリストバンド
懐中時計のネックレス
ビーズブレスレット
SEXY DYNAMITE LONDONのシドベルト

このくらいの薄着で出かけられる気温がちょうどいいですね。
夜だと肌寒くなってしまいますが。

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
久しぶりにラバーソールを履きました。


今日はSTIGMATAの新作の撮影の日でした。

朝起きて、今回の服が自分よりも山内あゆみちゃんのイメージな気がしたので
急遽連絡。即レスOK。テンポのいい貴方が好きです。(’∀’)

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
盗撮。笑

ベラベラ喋りNIRVANAを流し、和やかに撮影してきました。(’∀’)アディナーイアー!

アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
撮影後にパシャリ。
iphoneいいな。

どうやら彼女は今度ニコ生に乗り込んで来るらしいのでお楽しみにー。(’∀’)


あゆみちゃん、本当ありがとうございました!(’∀’)



撮った写真は今から徹夜でホコリ消したりなんだり加工します。(((’∀,)))