Hive GATEに飛び入りってきました。

なんの飛び入りって?


サプライズと言う名の惨劇の為にですよ。

$黒い日記帳。
びふぉあー。

$黒い日記帳。
あふたー。


黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
本番までは
HALちん、AKIRAちん、街子、ユッカちん、MYMちゃん、山内あゆみちゃんと
楽屋でワイワイしておりました。


AKIRAちゃんのバンド、
DISACODEのまーしー君があまりにも女の子らしくて
「パンツどんなのはいてるの?」
と聞いたら見せてくれました。
$黒い日記帳。
下着は男の子でした。


$黒い日記帳。
あゆみちゃん風◯嬢みたいだったり
$黒い日記帳。
落書きされてげんなりしてたりで
お疲れさまでした。

$黒い日記帳。
きょうぴん君お誕生日おめでとうございました。


また来年も楽しみにしております。