ローザンベリー多和田 | 関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba


テーマ:
ブログ、しばらくご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日は滋賀県米原市のローザンベリー多和田に秋メニューの撮影に来ていました!!

帰りの新幹線で名古屋乗り換えを寝過ごし、
ひたすらこだまで帰ってます(^_^;)笑


さて、、

秋メニューのテーマは腸活グルメ!

食物繊維が豊富なキノコや根菜、秋の味覚 芋類を取り入れ、リッチな味わいに全体を仕上げました。



撮影はレストランのテラスで行います。

ガーデンにはバラが咲き乱れ、初夏の眩しい光が降り注ぐ、とても気持ちの良い陽気です。



秋のお野菜がたっぷり(*^_^*)



この時期、ローザンベリーのガーデンはバラが咲き乱れています。
丁寧に手入れされたローズガーデンは必見です!



それから、、

この春完成のフェアリーガーデンを散策して参りました!!


妖精の住む家が点在していて、おとぎの国に来たような、野花と小木が広がる可愛いガーデンです。


ミニチュアサイズの妖精の家は、外から中を覗く事ができます。


妖精にも色々サイズがあるようで、子供にぴったりサイズのお家は中に入る事もできます。




ディテールが細かくて、こだわり抜いた作り込みは素晴らしい(*´∇`*)



小物は時間をかけて買い集めたり、作家さんに作ってもらうなどして、手作りで一つ一つ仕上げているそう。




村長さんのお家


衣装や靴も手作り!
どんな妖精が住んでいるのか想像する楽しみもありますね。



お家によって世界観が微妙に違っていて、住人の性格までも垣間見れそうな、お部屋の様子!


中に入れるお家はすこーし屈むくらいのサイズ感です。


施設はどんどん拡大中で、、
さらに、、

羊のショーンのファーマーズガーデンが来年春にはオープンします。

園内の散策はもちろんですが、私のプロデュースしているレストランにも、ぜひ足をお運びくださいねー(*´∇`*)


関口絢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.