爽やかな5月に行きたかった一軒家レストランに出かけて来ました。

軽井沢レイクタウン内にあるブラッセリーナカガワです。

{175FD976-2755-44AF-82D9-7214F73A6D00}

ディナーのおまかせコース6500円

旬の筍やホタルイカ、色とりどりの野菜を使ったマリネ

{85160544-2A4A-4B6B-AE81-8BA9DDE84A4B}

グリーンピースのポタージュ ミントがほのかに香ります。

{07ECBE9F-BFF2-4ED5-B553-6E47D726A69D}

旬のカツオを使ったお料理
ラビゴットソースとバルサミコ酢の甘みで頂きます。

{7A2A90B3-7692-409E-B096-FE5D198C2256}

和牛のグリルをマデラ酒のソースで。
そら豆やインゲンなど、季節のお野菜もたっぷり。

{C33C496E-D1B6-4FCA-A744-FA76A4FCA9E6}

デザートはホワイトチョコのムースと柑橘類のソルベ。サクサク食感のクルトンと合わせて頂きます。

{F25009D4-246A-4B10-A65B-07E11499539F}

店内はアンティーク調の落ち着いたインテリアで、併設のバラ園を眺めながら最高のロケーションでした!

雰囲気は抜群、そしてお料理もとても繊細な味付けでどれも美味しかった〜(*´∇`*)

{8C3C18F7-DC93-493B-BC4D-CEC1B2066016}

これからバラ園はベストシーズンを迎えます。

遊びがてら軽井沢に来られるなら、こちらのレストランはオススメですよ(*^▽^*)

https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002038/