関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba


テーマ:
今朝は、テレ東のなないろ日和の生放送でした!
おでん特集を組んでいたので、今日は寒さが戻ってくれてホッとしています。

(つい数日前のポカポカ陽気では、おでんの気分ではないですよね^_^;)

{D300BC0A-29F6-445E-859D-6F67945210A7:01}

VTRでご紹介した料理は、スタジオ試食用に前日の夜仕込み、翌朝段取りよく出せるように準備しています。

この夜中の準備を控えていると、飲み会ご法度!!& 緊張感張り詰めます(^_^;)

{419EA241-148C-49B4-AC87-9209EC312564:01}

やれやれ、、
今日も無事に終了\(^o^)/



さーーーて、、、

お昼からはミーティングなので、キッチンのあり合わせの材料で、手抜き料理を作りました。

{67EE039A-BE39-4F5F-81C8-0A09FE5AD9D4:01}

寒いから、やっぱりおでんでしょう!笑


放送内で紹介した、七福醸造の元祖白ダシをベースに、冷蔵庫の野菜や乾物、テレビで紹介したおでんの巾着など、適当にお鍋に入れて、後は煮えるのを待つのみ。


和洋問わず料理のベースになるので、とても便利です。

入れる具材によって、柔軟に対応してくれる不思議なお出汁なので、このお鍋は洋風テイストに仕上がり、粒マスタードを添えて頂きました。


この商品の詳細はテレ東マートでどうぞ!↓↓↓

https://tv-tokyoshop.jp/sp/lp/results.php?pn=15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口絢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース