2017年ラスト授業 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

2017年ラスト授業

本日はハリウッド大学院大学での授業。

年内最後の授業でした。

将来、美容業界に進んでいくであろう学生たちに、11週目の本日は「リーダーが持つべき自分の見せ方の視点」というテーマで行いました。

 

 

リーダーについて考えるとき、私はいつもカルロス・ゴーンさんの書籍から学ぶことが多いです。

私が今年、日経BPから出した「部下のやる気に火をつける33の方法」もおすすめですよ。

私もまだまだ勉強することばかりです。

今年もあと10日。最後までご一緒に走り抜けましょう。

 

星単行本情報流れ星

 

 

星連載情報流れ星

 

企業家倶楽部

 「佐藤綾子のパフォーマンス心理学 トップの発信力」

 

日経ビジネスオンライン

 「パフォーマンス心理学者、佐藤綾子の絶対聞かせるリーダーの話し方」

 

 

産経ニュース  

 「佐藤綾子の仕事に役立つパフォーマンス講座」

最新号!

【佐藤綾子のパフォーマンス講座(19)】元プロ棋士、加藤一二三さんの巻 天才ひふみんに学ぶ3つの魅力