SPISリーダーコース | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPISリーダーコース

佐藤綾子のパフォーマンス学講座®のステップアップコース3段目「リーダーコース」が修了しました。

一日集中で前半は「リーダーシップのパフォーマンス」、後半は「教える人のパフォーマンス」として、2人の講師で行いました。

計5時間半の長時間講座でしたが、これから認定パフォーマンスインストラクター取得される方も、すでに取得していて再度勉強しに来てくださった方も、ものすごい集中力で自分のパフォーマンスをブラッシュアップしましたキラキラ

 

 

2017年の講座は今回が最後でしたが、2018年も1月から早速「女性リーダーのためのプレゼン道場」や「インストラクター養成コース」があります。

私とともにパフォーマンスに磨きをかけて、師走を駆け抜けていきましょう走る人

 

星単行本情報流れ星

 

 

星連載情報流れ星

 

企業家倶楽部

 「佐藤綾子のパフォーマンス心理学 トップの発信力」

 

日経ビジネスオンライン

 「パフォーマンス心理学者、佐藤綾子の絶対聞かせるリーダーの話し方」

 

 

産経ニュース  

 「佐藤綾子の仕事に役立つパフォーマンス講座」

最新号!

【佐藤綾子のパフォーマンス講座(18)】元プロ棋士、加藤一二三さんの巻 天才ひふみんに学ぶ3つの魅力