第35回国際パフォーマンス学会年次大会 おかげさまで盛会のうちに終了。 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

第35回国際パフォーマンス学会年次大会 おかげさまで盛会のうちに終了。

第35回国際パフォーマンス学会年次大会

「2017 パフォームYou あなたをどう見せるか」が日本大学芸術学部江古田校舎にて盛会のうちに終了いたしました。

 

 

佐藤綾子の基調講演では「全人(ホールマン)としてのあなたをどう構築して、どう見せるか」というテーマで講演しました。 

 


シンポジウム「パフォームYou あなたをどう見せるか」では、フォトグラファーやヨーガなど各分野での”見せ方”について、5名のシンポジストの方々にお話しいただきました。
皆さんの今後の仕事や生き方に役立つヒントがちりばめられていたことと思います。

 

ベストパフォーマー賞授賞式での小林照子さん
年齢を感じさせない美しいお姿は勇気と感動、生きる力を与え、また力強く背中を押してくださるスピーチをしてくださいました。

 

 

ご登壇いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、そして大会の運営にご尽力いただいた実行委員の皆様にあらためて心から御礼申し上げます。

 

星単行本情報流れ星

日経BP社、こちらをチェックしてくださいベル

 

 

星入学申込受付中!資格がとれる佐藤綾子のパフォーマンス学講座流れ星

 

2017年9月2日(土)よりスタート!

上記短期講座のほか、パフォーマンス学を基礎から徹底的に学び、資格を取得できる連続講座を開講しています。

途中入学も可能です。

 

宝石白全体のしくみや取得できる資格は? ⇒ 佐藤綾子のパフォーマンス学講座とは

宝石白資格取得講座を詳しく知りたい! ⇒ 講座概要

宝石赤入学をご検討の方は ⇒ まずは問い合わせたい or 入学書類のご請求

 

 

 

星連載情報流れ星

 

企業家倶楽部

 「佐藤綾子のパフォーマンス心理学 トップの発信力」

 

日経ビジネスオンライン

 「パフォーマンス心理学者、佐藤綾子の絶対聞かせるリーダーの話し方」

 

 

産経ニュース  

 「佐藤綾子の仕事に役立つパフォーマンス講座」

最新号!

【佐藤綾子のパフォーマンス講座(10)】
文在寅大統領の巻 トランプ氏の笑顔引き出した「敵の敵は味方」術 したたかな韓国のリーダー