幼稚園での講演でした! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

幼稚園での講演でした!

10月27日土曜日


市ヶ谷の幼稚園ドルチェで講演ウインクきらきら!!


10年ぶりかなあ、、、

横山園長先生方関係者のみなさんハート


5年前に、私の話を聞いてくださった先生が5人いらっしゃいました。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

この講演依頼のあった経緯がすごい!!!!



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


愛される保育者になる40のヒミツ 』(学研)

この本を私が3月に出版して、

「これをぜひ以前講演した横山先生に話したいなあ」と

自分の事務所でつぶやきました。


そこで、手紙を書きました。

ところが、横山先生はまったく同時に私宛に

講演依頼のメールを打っていた!


啐啄同時」というのことばありきらきら!!

卵の殻を外と中から同時につついたのでした。


驚いた驚いた。

二人のテレパシーか強烈あんぐりあせる