篠原学園・木村先生と・・・ | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

篠原学園・木村先生と・・・

11月15日(火)


篠原学園の木村歩美先生来社


保育者のためのパフォーマンス学絶対必要よ

もちろんです!


じゃ、単行本書くから手伝ってね

いいとも!


なんて勢いで、実は私は一気に『保育者のためのパフォーマンス学」

の、コンテンツをすでにかきあげてしまいましたグッド!


この後出版社を決めて、

全体を書いていきます。ハニちゃん


私は長年たくさんの保育園や幼稚園の講演、

関連雑誌の連載をしてますから

材料はいっぱい。


さあ、いい本書くぞ!

と言っても今月いっぱいはすでに

猛然たる講演ラッシュで

書斎にはいれません!


本当は泣きたいのだあ!しょぼん

でもじっと『時」をまちますね


木村先生と帰り際に

一枚ダケ事務所に余っていた

海苔巻せんべいをどちらが食べるかになって

じゃんけんして私がいただき、お互いまた仕事に突入!

先生は篠原学園へ

私は毎日新聞の大阪市長選の取材です。



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba