みきてぃ @m1k1m1k1mm personal 🏃‍♀️
産後2回目の1kmTTをした後は



私の悪い癖、改善に向けトレーニング🔥
まだまだ課題いっばいー‼️

みきてぃの分析力、毎回すんごいっ😳‼️
トレーニングの種類も豊富で✨
あとは私がやるしかない😆💪🔥

【7月の走行距離は161km】
平日①回スピード練、週末ロング走は出来て良かった☺️繋ぎジョグが予定通りなかなか出来ないけど
走れない日は筋トレやストレッチ多めに‼️
臨機応変に✊

何より7月も怪我なく走れて嬉しい🥳
今、走るのが楽しくて、楽しくて😻

夜、息子とお風呂に入り、真っ暗な部屋で寝かし付けは眠くなり🥱その後、走るの一瞬迷うときあるけど😂でも走った後はスッキリするよねー✨😆‼️

怪我しないようにしっかりケアしよ💞

#松本マラソンまであと62日
#エントリー8月8日まで





https://www.matsumoto-marathon.jp

#動画セミの鳴き声夏を感じる
#グリコ #glico_pr #パワープロダクション 
#オキシアップ #呼吸を楽に #もっと酸素を #貧血予防にも #サプリメント #上手に活用