BaSRC練習会ハートキラキラ

10月に出場したマラソン大会のお話聞けたりして嬉しいなーニコニコラブラブ


今シーズン1つ目のレースが終わった方も次のレースに向けて切り替えたり。

これからの方もっ‼︎ドキドキ、ワクワク💓


【最後まで自分を信じて‼︎】をテーマに🤗


3000m+2000m+1000m。(Dチームは最後+400m)+筋トレキラキラ

4グループに分かれて、ぞれぞれの目標に向かってやりきりましたグー爆笑




練習会後、写真ありがとうございましたおねがいお願い
皆さんのMessageが1番、なおたくんの足の回復を早くさせてくれると思いますウインクラブラブ



次回は、11/30(金)19:10〜

6000m変化走

http://basrc.spo-sta.com/schedule/25950


11/30(金)、12/7(金)は、西谷綾子は不在になりますが、なおたくんがこれまで以上に皆さんを熱くサポートしますウインクアップ

ゆりさん、たくやさんもいます照れキラキラ