リビング=ステージ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

 

いつものように、ふんふーんと鼻歌を歌って、

それがもうちょっと豪華になると

声も大きくなるし、妄想も大きくなる。

そして、私の家はどこでもステージになる。

特にリビングはステージ化しやすい。

 

謎のオリジナル曲を歌う時もあれば

オーケストラを脳内全開にしているときも。

そうなったらもはや目の前はオペラハウス。

今になって気づいたのは

自然に出る歌声は自分を癒しているみたい。

 

 

広いライブ会場を借りて歌うのはまだちょっと大変だけど

いつか実現させたい事。

今は小さいリビングでひっそり作戦会議中。

でも誰かに聴いて欲しいから、

ウクレレかギターでも習おうか。

それで色んな人の家にでもいって

ギター片手に歌ってくるかな。

迷惑って言われても帰らないぞ 笑。