YES | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

 
ほんといい天気だった。
ダウンコート着たの間違ったなあって思った1日。
明日で一つ歳を重ねるので、今日はほんの少し特別。
 
人生は想像していないことが起こる。
それが楽しい時としんどいときがある。
けれどもいつでもどんな変化に対しても
本当はWELCOME!で居たいのに、
たまにめんどくさいときもある。
 
 
{3BE058A4-46C9-472D-8367-6D0FF5663BF8}

 

ふわふわしてたら、普通の景色がなんとなく綺麗に見えたよ。

 

 

今年度の手帳は、赤にしました。

なんかね、物事にはっきりしたかったから、決意の赤!

 

やりたいことが少しずつ見えてきたから、

嬉しさあり不安あり。

気づいたら立派なアラサーだから、

たまに落ち着いたなあたしって思う時ある。

20代は勢い重視。とりあえず突き進め。だった。

今はなんか違う。

腰を据えてというか、勢いだけじゃいけないっていうか。

きっと20代の時とは違った流れがあるんだろうな。

遠くを見据えながらも、今を大切にしたいというか...。

ほら、すぐ歳とっちゃうって分かったからなのかもw

 

 

{CA42D65B-F371-4498-B8FE-4FF71F15CBA8}

最近撮った証明写真。
ピシッと決めて、
とりあえず外見だけでもしっかりしてそうに装って、
面接でボロが出るっていうw
 
「最後に、あなたの性格を一言で言うと?」
っていう質問のベストアンサーはなんなんだろう。
人事の方や皆さんに問いたいw
 
私がなんて答えたかは秘密♥
 

 

{33ED6DDA-BE7E-46E3-858A-FCCF445FE3FB}

 
次の歳でも、沢山の仲間に出会えますように♪
 
 
あやこ
ahna