うたうのよ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69


アプリコット
ジュース
頼んだの
だぁれ??

{00254375-78EC-41F0-B1D7-FB6418F9FD12}



久しぶりにリハしました。
今回歌うところはお呼ばれなので
ちょっとパーティ感なんです。
パーティの選曲っていつも難しい。
POPでなきゃなんだけど、
人によってPOPの範囲が違うから、
試行錯誤しながらリハの日になりました。


前のめり気味に到着の私。
どきどき…


はい、ギタリスト遅刻!w

なので1時間くらいスタジオの近くのカフェで時間をつぶしてました。
初めての場所はワクワクしますね。
なにやら不思議なオーラを放つオーナーさん。突然話しかけられてびくつく私。
「ラフランスジュースとアプリコットジュース、どっちが酸っぱいですか?」
「両方甘いです。」
「…(なんと!)(もうなんでもえーわ)アプリコットジュース下さい」


席に座ってもう話しかけないでくださいオーラを放つw

ははは( ̄∇ ̄)


うたうのは難しい
けど多分簡単
なーんのしがらみもなく
自由にうたいたーい
4年ぶりだから感覚つかむまで
まだまだ時間かかりそう
しばらくリハビリ。
リハーサルのリハと、リハビリのリハ。
たくさん歌ったら、久々のこの疲れ。


歌、ちょっと変わったね!
って言われたら嬉しいかも♪


まだ始まったばかり。
フルマラソンだと思ってやります。


あやこ
ahna