好きなものたちと過ごす冬 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

今日は11月13日。
果たして、これは冬なの?秋なの??
 
秋の出口の冬の入り口。
そろそろ欲しいダウンジャケット。
ベレー帽の被り方が今年も分からない私ですどうも顔
 
今年はなんとなく今までと違うような色使いをしたい気分。
日頃選ばなそうな色の服をチョイスしたはいいものの、
合わせ方がわからないという現実に直面している、
悩める冬の入り口なうです顔おそまつ
 
最近のお写真。
髪を切って迷走している私が頼りにしたい帽子たちと
KBFのモヘアニットカーデ。
モヘアのけむけむが鼻に入ってくしゃみ止まらないw
 
{590988DA-3666-423C-AA38-C359837B460B}

 

 

これ美味しかったなーハート水色

原宿のおっきい交差点の角にあるカフェ行ってみたハートの9

上に乗ってるのはアーモンドなんちゃら。

もっとアーモンドなんちゃらをかけて欲しいである。

 

{3CBB3735-B657-46F2-BD86-26D82D43F8C1}

 

 

 

園芸店で一目惚れしたなんかかわいい植物(名前おぼえたれよー)ハート水色

ツツジの仲間らしいのですが、家の中でクリスマス感を高めてくれてるこいつ。

白と赤と緑ってなかなか胸キュンポイント。

 

{60CFF29E-C077-49C7-8C16-6F03253F1060}
 
 
 
 
んでもって、風邪ひいて治ってまた風邪ひいてでつらいっす!!!
 
年末年始にかけてなんだか忙しくなりそうだから
そろそろ風邪っぴきはやめたいんだけどなー落ち葉落ち葉落ち葉
楽しみとちょっと不安とドキドキと
せきとはなみずと加湿器
 
そんな今日このごろですねシャキーン
 
 
あやこ
ahna