◯◯宣言 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

いろんなことがあったねえ。

 

うんうん。ずいぶん時間が経ったねぇ。

 

ほんと時間ってあっという間だよねぇ。

忘れたいことも忘れたくないことも、消えてっちゃうんだよねぇ。

 

 

 

でも残るものもあるよね。

記憶だけじゃ無くて、写真とか音とかにこ

 

 

わたしは、おお、これは愛だぞ!にこって感じる

物や事や人に対して

愛情を惜しまないぞ。

悲しいのも、嬉しいのも、悔しいのも、怒るのも、

無関心じゃないから、何かしら思ってるからです。

ツッコミ入れるのも、面倒くさくても付き合うのも、緊張するのも、

ぜーーーんぶ、基本的に愛情があるからだと思います。

さらっと流せる事には、興味がないんだろーなー。

 

わたしは、

自分が好きだなって思う人たちと関わり、

自分が好きだなって思う事に向き合いながら、

濃密な時間を過ごして、

人生を駆け抜けてやりたいのです!

 

だから、覚悟しやがれっハートあかsans3

 

Do you remember?

 

 

おーわーり!えっ

 

ぐらまーなお姉さまのハートの写真です。