たのし・くやし | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

今日は前から約束してた、
茜空の根津ちゃんと語り合いデイでした。
@新宿西口。
ヨドバシカメラよってから、
「どーしよかーねー」と、
ふらふら歩いてたら、
インド料理屋さん発見。
しかも渋いインド料理屋さん。
即決!!( ̄ー ̄)
↓にこにこ根津ちゃん。cuteラブラブ



即決して正解。
とっても美味しかったぞ。
4つの種類のカリーを食べあって、
あーだこーだと音楽話、
てか女子トークを繰り広げました(笑)☆



最後にゲーセン寄ってアポロタワーを倒すのに一生懸命になりました。
かなり(笑)
ホントもうちょいなの。
もうひとおし。ひと押し。ふた押し…


が、結局倒れずゲット出来ず。。(・・;)
あああぁぁぁ。
残念過ぎるしくやしいっす。
けどこれ全部食べたらやばい太るからね。
うん。
と、自分を納得させて帰りました。