尾上右近さんを応援していらっしゃる音無美紀子さんにお誘いいただき、日生劇場「ジャージーボーイズ」みんなで拝見してきました〜🤗



生演奏に生歌。いや〜楽しかったぁ💕

本日のジャージーボーイズ、中川晃教さん、尾上右近さん、有澤樟太郎さん、S P Iさん、みなさん本当に歌が上手くて聞き応えたっぷりです✨



やっぱりミュージカルは楽しいなぁ♬

生のステージは最高です😍



以前NYのブロードウェイで観たことあったのですが、楽しかった思い出が蘇りました✨

「君の瞳に恋してる」やっぱりノリがよくてウキウキしちゃいますね〜😍

最高のリフレッシュでした🎸🎙


それにしても、歌舞伎役者の尾上右近さん。

歌舞伎もされて、歌って踊れてミュージカルもできちゃうなんて、すごくないですか⁉️

一流の方って、なんでもお出来になるのですね😱

改めて感心しちゃいました😊