日本百名山のひとつ、美ヶ原へいってきました😊



暖冬の影響でかなり雪は少ないようですが、それでも雪に覆われた美ヶ原はとても幻想的で綺麗です〜✨


雪の上をザクザク歩きました🤗


北アルプスや八ヶ岳、富士山まで見渡せる贅沢な展望⛰


沢山の山々が一度に見られるなんて嬉しくなっちゃいます😃


頂上の王ケ頭も、こうしてみるとまるでモンサンミッシェルみたいに見えますね。なんだか日本じゃないみたい...😍


シンボルの美しの塔。
しっかり鐘も鳴らしてきましたよ。カラ〜ン、カラ〜ン🔔


360度の素晴らしい展望を楽しむことができる美ヶ原は、さすが百名山だなぁと思います😊



今度はツツジの咲くお花の季節にまた訪れてみようかな🌸